So-net無料ブログ作成
検索選択

しまどっとの独り旅  『機種変』 [日記]

いままで 使ってた携帯がだいぶ古くなったので

機種変更

いまさら iPhone5S、、、、、

ねこ.jpg
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

しまどっとの独り旅『なんだこれ』 [旅&鉄道]


山の手線に変な色の電車が走ってんなーって思って調べたら

東京開業100周年記念
山手線ラッピングトレインでした。

IMG_0060.JPG

nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

しまどっとの独り旅 『串カツ』 [グルメ]

大阪前乗り。
せっかくなので

大阪新世界元祖串かつ 『だ る ま』
ソースは二度漬け禁止ですよ(笑)

写真 5.PNG

写真 4.PNG

明日からまた がんばれそうです



nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

しまどっとの独り旅  『マンホール 明石1』 [マンホール]


仕事柄全国各地に行く事が多いので
他の方もやってるとは思いますが、
ご当地マンホールなぞ集めてみようかと思いまして、、、、

まずは 僕の産まれたふるさと

兵庫県 明石市 (撮影場所は西明石駅前です)

写真 2.PNG

明石の天文科学館です。
明石は日本の標準子午線が通ってますのでその影響ですかね。
子供の頃行ってアポロが取って来た月の石があったのを記憶してるんですが
調べてみたらレプリカでした、、、、。

しまどっとの独り旅  『2015年』 [日記]

 2015年 始まりました

 2014〜2015年のカウントダウン
 藤井フミヤさんのカウントダウンライブに参加してきました。

 ライブが終わってあまりに素敵なライブだったので
 余韻に浸りたくて武道館から渋谷までのんびり歩いて帰りました。

 そしたら まさかの2日後筋肉痛、、、、、

写真 1.PNG


 そんな こんなで 今年もよろしくお願いします。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。