So-net無料ブログ作成
検索選択
ラテアート ブログトップ

『ラテアート』 オリンパスペンE-P1&ルミックスGH2とiPhone4sの旅 [ラテアート]

しまどっとの独り旅『移動日命』
オリンパスペンE-P1&ルミックスGH2とiPhone4sの旅

関東甲信地方梅雨入りしましたね。
渋谷を歩いてたら風が強くて傘をさしてても顔に当たるくらいの不愉快さでした。

6/8日ネタです

今日は『ラテアートが楽しめて、雰囲気の良いお店』をお散歩がてら探してました。

1軒目は 西武渋谷の地下1F 『ビッフィ カフェ』

平日の昼間と言う事もありお客さんも少なめでした。

注文する時に『かわいいのお願いします』ってたのんだらこれが来ました。
ただ チーズケーキは 微妙でした(笑)
写真20120610025029.jpg


で 今日の本命

表参道の隠れ家的カフェ 『ソルレバンテ』

写真 のコピー 620120610025140.jpg
写真 のコピー 520120610025202.jpg

メーニューを見るとパフェのメニューの種類が多くて
ラテだけのつもりが思わずパフェを注文

写真 のコピー20120610025059.jpg
写真 のコピー 720120610025119.jpg

他の店のパフェとは クオリティが違いました。
水飴細工が乗ったパフェ食べたのはじめてでした(笑)

そして 念願のラテアート
店員さんに可愛いラテアートお願いしますって頼んだら

写真 のコピー 420120610025226.jpg

ライオン きたー (●⌒∇⌒●)


男性の方は是非 本命さんと


最寄り駅  : 表参道駅
住所    : 東京都港区北青山3丁目10−14
サイトURL: http://sollevante.jp/






nice!(100)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
ラテアート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。