So-net無料ブログ作成

しまどっとの独り言『 2 0 1 6 』 [日記]

あけましておめでとうございます。
2016年になりました。

今年も よろしくおねがいします。

BdN3NR-CAAA1YhO.jpg
nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

しまどっとの独り旅  『機種変』 [日記]

いままで 使ってた携帯がだいぶ古くなったので

機種変更

いまさら iPhone5S、、、、、

ねこ.jpg
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

しまどっとの独り旅  『2015年』 [日記]

 2015年 始まりました

 2014〜2015年のカウントダウンは
 藤井フミヤさんのカウントダウンライブに参加してきました。

 ライブが終わってあまりに素敵なライブだったので
 余韻に浸りたくて武道館から渋谷までのんびり歩いて帰りました。

 そしたら まさかの2日後筋肉痛、、、、、

写真 1.PNG


 そんな こんなで 今年もよろしくお願いします。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

しまどっとの独り旅 『ステッカー』 [日記]

しまどっとの独り旅 『移動日命』

使用カメラ
オリンパスペンE-P1、ルミックスGH2、iPhone4s、キャノンS110

梅雨があけたみたいですね、こんばんは しまどっとです。

今日は携帯ケースに貼った ステッカーのお話
写真 のコピー 2.PNG
使用カメラ iPhone4s(使用アプリ Vintage Camera)

B SIDE LABEL っていう大阪に本社のあるステッカー屋さんなんだけど
このステッカーなんと1年保証付き  剥がれたり破れたりすると交換してくれるらしい。
ロフトや東急ハンズに売ってるのを良く見かけるけれど大阪のお店で買うのをおすすめします。
それは なぜかというと 3枚買うと1枚おまけがついてくる っていう うれしい特権

お店は 大阪 京都 東京(下北沢 原宿)にあるので

B SIDE LABELへ 是非。



nice!(88)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

しまどっとの独り旅 『仲間入り』 [日記]

しまどっとの独り旅
オリンパスペンE-P1&ルミックスGH2とiPhone4sの旅

7月に入りました。
今年も半分あっという間に終わってしまいました、、、
早いですね。

そんな 僕に 新しいカメラが仲間入り

『キャノンのS110』
写真20130701034733.jpg

一眼を持ってくには重い、、
コンパクトじゃ 機能が少ない。
そんな時には このカメラって 事で。




nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

しまどっとの独り旅『猫』 オリンパスペンE-P1&ルミックスGH2とiPhone4sの旅 [日記] [日記]

しまどっとの独り旅
オリンパスペンE-P1&ルミックスGH2とiPhone4sの旅

昨日はお散歩がてら 近所の豪徳寺に行ってきました。

この時期お寺、神社は初詣の人でいっぱいです。
ここ 豪徳寺も例外では有りません。

僕は並ぶことが嫌いなので、、、、写真だけっ

招き猫発祥のお寺ということもあり
写真20130104222756.jpg
写真20130104222530.jpg

写真20130104223530.jpg

ここまで数が揃うと有る意味アートですね。


2013年 今年もよろしくおねがいします。
P112083620130104224603.jpg





nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

しまどっとの独り旅『2013』 オリンパスペンE-P1&ルミックスGH2とiPhone4sの旅 [日記]

しまどっとの独り旅
オリンパスペンE-P1&ルミックスGH2とiPhone4sの旅

あけまして おめでとうございます。
2013年 スタートしました。

今年はどんな年にしようかな
目標はなににしようかな

1月、2月は時間だけはあるので のんびり考えたいと思います。

皆様 今年も よろしくお願いします。

写真.PNG
nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

しまどっとの独り旅『再会』 オリンパスペンE-P1&ルミックスGH2とiPhone4sの旅 [日記]

しまどっとの独り旅『移動日命』
オリンパスペンE-P1&ルミックスGH2とiPhone4sの旅


いやー 25年ぶりに 中学校の同窓会やるって。
行けないんだけど 楽しそうだなー.

EIEIO-.jpg



shimado@tb3.so-net.ne.jp

嶋渡 でした
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

大丈夫か? [日記]



大丈夫?川崎市長

https://mobile.twitter.com/TragedyJapan/status/245197713799520256


言ってる事が本当なら 給食拒否してお弁当持参だ、
nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

『満月』オリンパスペンE-P1&ルミックスGH2とiPhone4sの旅 [日記]

しまどっとの独り旅『移動日命』
オリンパスペンE-P1&ルミックスGH2とiPhone4sの旅

今日は満月だそうで

P111095520120803015058.jpg

月には かぐや姫がいるのか ウサギが餅をついてるのか 

はたまた 宇宙人?

ロマンですね。
nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。