So-net無料ブログ作成
今日は何の日? ブログトップ
前の10件 | -

『金環日食』オリンパスペンE-P1&ルミックスGH2とiPhone4sの旅 [今日は何の日?]

しまどっとの独り旅『移動日命』
オリンパスペンE-P1&ルミックスGH2とiPhone4sの旅

今日は待ちに待った金環日食の日

東京じゃあ天気が微妙と言われ さほど期待はしてなかったんだけど
始まる直前 雲の隙間から太陽が顔を出し始めた。

6:46分
P111024120120521170504.jpg

6:50分
P111024220120521170646.jpg

7:02分
P111025020120521170756.jpg

7:12分
P111027020120521170936.jpg

7:24分 もうちょい
P111027620120521171045.jpg

7:29分
P111028020120521171250.jpg

7:31分
P111028420120521171433.jpg

そして 7:33
P111028720120521171601.jpg
P111028920120521171627.jpg
P111029320120521171703.jpg

7:48分
P111032620120521171840.jpg
P111033120120521171904.jpg

この後雲は厚くなり 太陽が見えなくなってしまいました、、、

ちょうど日食の時に偶然見れた この感動

今日ほど一眼カメラと望遠レンズを持ってて良かったと思った事はありません。
これからも旅 続けていこうと思いました。

ありがとう

そして 大好きなあの人に  

ありがとう (*´ェ`*)




nice!(90)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2009 あけまして おめでとう [今日は何の日?]

2009年 あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
1039741122_147s.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おかげさまで35歳 [今日は何の日?]


3/25日

おかげさまで 35歳になりました
080325_2203~01.JPG


この誕生日を境に  いい意味で守りに入るのをやめ

夢を追いかけていた頃のように 攻撃的? 貪欲?になりたいと思います(笑)
080325_1551~01.JPG
080325_1551~01.JPG











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バレンタインデー [今日は何の日?]

チョコ チョコ チョコと

呪文を唱えると あら不思議

チョコがいっぱい(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3/3 オープン 上野松坂屋 [今日は何の日?]

上野松坂屋 3/3 グランドオープン


バレンタイン [今日は何の日?]

今日はバレンタインデー

チョコがもらえる日です(もらえるはず)

さてさて 僕にチョコはあるのでしょうか?




無事 いただきました

ありがとう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鬼 節分だからね [今日は何の日?]

せっかくの節分なんだから 豆でもまこうかねえ

でも 鬼は誰が?

はいはい 俺がやりますよっ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

メリークリスマス [今日は何の日?]

メリークリスマス 

今日はクリスマスイブ 

めでたい めでたい(なにがじゃー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

鈴置洋孝さんがあー [今日は何の日?]


んがー 

鈴置洋孝さんが 死んじゃったー

『ブライト艦長ーーーー』

子供の頃から ガンダムで育った 僕にとっては これは つらい。

アニメをみながら 昔は 良くマネをしたものだけど

『弾幕うすいぞ  なにやってっるの』 って

脇役 キャラで一番好きだったなあ、、、、。

肺がんですかあ  

ふう

セイラさんに続いてあなたもですか。


なんか 書いてたら泣けてきた

『艦長に敬礼っ』

鈴置洋孝さんの その他の声暦

キャプテン翼    『日向小次郎』
ドラゴンボール 『天津飯』
らんま1/2      『九能帯刀』
聖闘士星矢     『紫龍』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

丑の日だからね  でも、、、、 [今日は何の日?]

土曜丑の日だから

ウナギを買いに行ったさ

そしたらね ウナギにね 

イクラが乗っかってた訳さ。

微妙でしょ

というか チンしたら イクラなくなるから(泣)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - 今日は何の日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。