So-net無料ブログ作成
検索選択
心霊&不思議&夢 ブログトップ

地震予知 [心霊&不思議&夢]

最近気になるというか引っかかるというか確信はないんだけど自分的に偶然が重なってる事がある。実は 体の体調が悪くてずっと寝込んでる時に限って地震がある。
というのも4日くらい前から調子が悪くて寝込んでたんだけど伊豆と群馬で地震があった。
この体調が悪い時に地震がおきてると気付いたのはこの間の熊本の地震。
実は前日ホテルで寝込んでました。 

あとインドで地震があったときも寝込んでました。

阪神大震災に限っては始発に乗って仕事いかないとだめなのに体調悪くて寝込んでた。

体調悪くてあーもうすぐ地震来るよーって冗談で言ってたら2時間後に地震来たり。

で 地震後は体調うそみたいにがスッキリしてます はい 

今度 体調悪くなったら ブログにのせてみます

ちなみに今頭がスッキリしてるので伊豆は当分ないとおもいます。

彼女を守る51の方法—都会で地震が起こった日

彼女を守る51の方法—都会で地震が起こった日

  • 作者: 渡辺 実, 彼女を守るプロジェクト
  • 出版社/メーカー: マイクロマガジン社
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デジャブ またかい [心霊&不思議&夢]

ここ最近 妙に夢がリアルだったりするわけ。

で また仕事中に前にもこんなことしたなあーなんて思ったわけですが
仕事だから同じ仕事もすることもあるけど

まあ 多分 同じ事前にしたのを思い出しただけだと思うから
詳しくは書かないです。

でも そういう事があったときは心臓に悪いです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

UFOはいますよ(きっと) [心霊&不思議&夢]

ビデオデッキもなおった事だしと思って昔のビデオテープを引っ張りだして来て見てました。

中身はわからず見たらなんとUFO特集でした。 

内容はというと土星には地球の3倍程のUFOの母船があるとか月の裏側には基地がとか

目には見えないが宇宙人は地球を監視しているとか なかなかありきたりなUFOネタでした。

UFOなんて UFOなんていねえよとお思いのあなた

そんな夢のない事いっちゃあだめっす 

あなたの後ろに、、、、

それは 6年も7年も前の出来事

その日は獅子座流星群が見れると言う事でみんなで山梨県の方まで車行った。

真っ暗で流星が良く見えるスポットを探し そこで 流星を見学していた。

あまりにも流星が奇麗すぎて奇麗すぎてこの世の物とは思えなかった。

普通の星もこれでもかって言うぐらい奇麗だった

その時一人のお友達が ねえ あれ人工衛星だよね って指を指して所には

なんとっ






 

人工衛星がっ 

まあ 普通に見えた訳ですよ 動きも普通だったし 

でもねえ おいらは見ちゃいました

その人工衛星のすぐ近所に

すーっと 横に動いたかと思うといきなりジグザグ そして 高速ターンする 星(UFO)

あの動きはいくらなんでも人工衛星ではなかろう。

というわけで 

UFO初体験でございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嫌な夢だった [心霊&不思議&夢]

夢の内容

実家(神戸)で生活してたら地震が来た
で慌てて水槽を必死で押さえてた自分、『経験上震度は4かな(5と7は過去経験しとります)』
地震が収まってこぼれた水を拭いていた時の事
ベランダから向こう側に火柱があがってる
あわててのぞきに行くと飛行機が リアルに落ちて来たさ。
で そのまま落下 炎上

『さっきの揺れ実は地震じゃなくて なにか爆発したから揺れた?』なんて話してると

ラジオからニュースが 

  先ほどテロと見られる爆発がありました 死者等の情報は入って来ておりませんが、、、

  ここまでは普通の夢なんですけどそこからがまぬけなわけですよ

  『攻撃したのは 大和 とみられます 』

   ほえっ? なんだそりゃ 

  ここで目が覚めた訳 で テレビがついていたのでみたら
  戦争物の番組してました で攻撃は大和って言う声と
  テレビのナレーションの声は同じでした

  みなさま テレビは 消して寝ましょうね。

  ちなみに夢占いでは

  飛行機落下は大惨事が起こる

  地震は正夢だったら地震が来て 近いうちに体にガタがくるか悪事に巻き込まれる

 だそうです 気をつけよーっと

 でも夢でもリアルに揺れは感じる物ですね。

  

スピリチュアル夢百科—“たましい”を幸福に導く

スピリチュアル夢百科—“たましい”を幸福に導く

  • 作者: 江原 啓之
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2004/05
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デジャブ 続き [心霊&不思議&夢]

 でね話の続きなんだけど

 トラックを運転してて電柱にこすった夢を見た訳

 で たまたま友達に話したら 『それって宝くじ当たるんじゃない?』
 早速三人で買いに行ったさ
 
 『当たるといいね?』『当たったらなに食べる?』
 
  とか話してて3人で10枚ずつ枚(系30枚)買いました

 で いざ 抽選発表

 先に買った友達 『当たったー  5万円』 

 後に買った友達 『あっ おれもー 1万当!』

 『調子いいぞう』『おまえ一等だよ 絶対』

 で いよいよ僕    

   あら ハズレだ

 そこで友達の一言 

     『夢当たってんじゃん 見事おまえ こすったよ(かすった)』

 僕、友達 『確かにね』

 結局 ご飯はごちそうになりましたが。複雑ざんす

 過去 ロト6で自分が買ってる数字の見事6個とも1番違いってのと
    サマージャンボの1等が組違いで番号1番違いってのがありました
 
    そろそろ当たりますかね


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デジャブ ? なのかな  [心霊&不思議&夢]

 みなさま あれっ この風景って、、 みたことあるっ ていうことないですか?

 20日の夜に本棚が来たので整理していたときのこと
 
 あれっ これ この前もこんなことしたような、、、、
 あー そうだ 夢で見た風景だっ 
 しかも5年くらい前

 実は東京に東京にきて6年目になろうとしてるのですが
 引っ越して来た頃良く 夢をノートに書き込んで暇な時に読んでいた事があって
 夢ノートと名付けて自分が見た夢は良く覚えていたもんです。

 最近ではめんどくさくてやってはないんですけど。

 確か そのとき見た夢は 
 和室に段ボール詰めしていた漫画本を隣の部屋の青色の本棚に移していました。
 でソファーが邪魔でソファーを一人でよいしょ よいしょと動かしている夢

 昨日実は購入した本棚(青い食器棚)が届きました 
 で本を入れようと扉を開けようとしたら例のソファ
 (2/10のブログ参照)が邪魔して扉が開きませんでした
 でソファを どっこらしょと 動かしていたんです

 ソファーを動かし終わった時に 

 『あれっ』 

  
  『んっ』
 
   
    『あー そういえば これって 見た見た見た夢で見たよおいー 』
 
 
 1 和室に段ボールに入った漫画本
 2 青色の本棚(実際はグリーン
 3 ソファを動かす

  夢と見事に一致。
 

 その続きは残念ながら覚えてはないんですけど覚えてたらなにしてたんだろ

 こういう気になる夢はちょくちょくみるんですけどねえ、、、役に立つ夢見たいっす。

 実は他にも夢でおもしろい事はおきてるんですけどその話はまた 

 所詮夢だよ偶然って思う人はいるかもしれませんけど ね

 また 復活させよっと 夢ノート。
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

不思議な体験2 [心霊&不思議&夢]

今日 三軒茶屋の駅での出来事
電車を待ってたら後ろで足音が 振り返るとお兄さんが後ろを通り過ぎました。
まあそれまではよかったのですが電車がホームにはいってくるとまた後ろで足音が、
こんなこと言うのはあれなんですが自分が一番前に並んでて他の乗車口に誰も並んでいないのに自分と同じとこに並ばれるのが大嫌いな人間なんです。(他のとこ空いてんじゃんみたいな)
まあ 足音したまでは良かったんですが。電車に反射して自分の姿がみえました、で左後ろにおじいさんが写ってました。優先座席のある扉だったので何も考えずに扉が開くのをまってました。
で次の瞬間振り返ってみると誰もいない、、、
『えっ あれっ ん?』 まわりを見渡してもそれらしい人はいない、、、
錯覚かなあと思いながらよくよく考えてみた。電車がホームに入ってきてあの騒がしい中足音なんて聞こえる訳がない、、、 
ことし 早くも二回目だよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

不思議体験 [心霊&不思議&夢]

かなしばりにあいました
でも夢なのか本当なのかわからない。
自分の部屋で朝方だったのは覚えてる。
ふと目を覚ますと頭の方から何かの気配 そこから布団の中に入ってくるのがわかった。
布団の中で体の左側でごそごそ、、、人ではない気がする
はじめは犬?猫?と思ったけど 体も動かないし。
動きは犬が布団の中に入ってきた時と同じ感じ。
動かないなりに解こうとしたけどだめ 呪文やらお経やらも効かない
やっかいだなあ とここはもう力づく。
『おりゃーーーー どりゃー  ふー とけたー』
しかし なんだったんだろね 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

だれだ [心霊&不思議&夢]

誰かの誕生日だった気がする 
でも 誰かわからない(笑)
まあ いっか 知っていたら教えてください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
心霊&不思議&夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。